体験談」カテゴリーアーカイブ

海に行き過ぎたかも!?黒ずみになった体験

私は泳ぐのが大好きで、私の彼氏はサーフィンをしによく行きます。だからそれについて行くことも多くて、何度も紫外線にさらされていました。そうやって紫外線を浴び続けていたら黒ずみになったのです。海に行き過ぎたせいでデリケートゾーンに黒ずみができたのでした。もう一つの原因は海に行くために何度もカミソリでムダ毛を処理していたことが原因です。私は毛深いタイプのムダ毛を持っています。水着になるためにこのムダ毛をたくさん処理していたら、この摩擦力で黒ずみができました。あまりに海に行き過ぎたための二つの原因で、私のデリケートゾーンは醜く黒ずんでしまったのです。

カミソリでの処理は角質層を誤って傷つけてしまうことがあり、このせいでメラニン色素を発生させてしまうことがあるのです。こうやって肌の黒ずみが激しくなります。海に行くのがダメなわけではないけど、海に行く際には紫外線対策と毛ぞり対策はしておきましょう。なるべくこれでメラニンが生成されにくい状態を作ってくださいね。

デリケートゾーンの一部分に黒ずみができると、気になってしょうがなくなります。黒ずみができると大好きな海にも行きづらくなるので、そうなりたくないならしっかり黒ずみ対策です。黒ずみを治すために私が注目したのは「美白クリーム」です。これで黒ずみはサラッと回復しました。肌への刺激が少ないタイプの美白クリームで黒ずんで困っている肌を治せて嬉しいです。この経験を通して海に行くのはほどほどにしようと思いました。

デリケートゾーンの黒ずみにお悩みならこちら

脱毛施設に行くか脱毛器にするか!

私は脱毛サロンやクリニックなどの施設で脱毛するか、それとも家で一人で脱毛ができる脱毛器を使うかですごく悩みましたね。
こんなに悩んだのは久しぶりというくらいにいっぱい悩みました。季節は夏で私はムダ毛の処理に困っていたのです。
どうやって処理しようと困って友達に相談したら脱毛をオススメされました。その当時は脱毛と言うのをイマイチ良く分かっていなくて自分で一から調べ直したのです。そして脱毛のやり方をよく学びました。
そこで悩んだのが脱毛の仕方です。脱毛にはいろんな方法があり、大きく分けると施設で脱毛するか自宅で機械で脱毛するかという2つのパターンがあったのです。
一度は自宅で脱毛する方法に惹かれましたが、でも脱毛の効果が薄いと知ってやっぱり躊躇しました。
そしてたくさん悩んで私は脱毛施設に行くことにしたのです。脱毛サロンとクリニックは最後まで悩みまくったけど、最後にクリニックにしました。
非常に値段は高くなりますが、一番脱毛の威力が高くて短期間で脱毛が終わると知ったからです。
それ以来私はクリニックに脱毛に通い続けて、脱毛を終わらせました。クリニックはやはり威力が強くて脱毛が早く終わりましたね。
費用は考えていたよりも高くって支払うのが大変だったけど、威力はすごいです。クリニックでは脱毛サロンでできない永久脱毛もできるのです。
クリニックの医療用レーザーで脱毛して良かったです。今はムダ毛が無いまっさらな肌になって良い感じです。

脱毛施設に行くか脱毛器にするか!