海に行き過ぎたかも!?黒ずみになった体験

私は泳ぐのが大好きで、私の彼氏はサーフィンをしによく行きます。だからそれについて行くことも多くて、何度も紫外線にさらされていました。そうやって紫外線を浴び続けていたら黒ずみになったのです。海に行き過ぎたせいでデリケートゾーンに黒ずみができたのでした。もう一つの原因は海に行くために何度もカミソリでムダ毛を処理していたことが原因です。私は毛深いタイプのムダ毛を持っています。水着になるためにこのムダ毛をたくさん処理していたら、この摩擦力で黒ずみができました。あまりに海に行き過ぎたための二つの原因で、私のデリケートゾーンは醜く黒ずんでしまったのです。

カミソリでの処理は角質層を誤って傷つけてしまうことがあり、このせいでメラニン色素を発生させてしまうことがあるのです。こうやって肌の黒ずみが激しくなります。海に行くのがダメなわけではないけど、海に行く際には紫外線対策と毛ぞり対策はしておきましょう。なるべくこれでメラニンが生成されにくい状態を作ってくださいね。

デリケートゾーンの一部分に黒ずみができると、気になってしょうがなくなります。黒ずみができると大好きな海にも行きづらくなるので、そうなりたくないならしっかり黒ずみ対策です。黒ずみを治すために私が注目したのは「美白クリーム」です。これで黒ずみはサラッと回復しました。肌への刺激が少ないタイプの美白クリームで黒ずんで困っている肌を治せて嬉しいです。この経験を通して海に行くのはほどほどにしようと思いました。

デリケートゾーンの黒ずみにお悩みならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>